グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  お得なメニュー・キャンペーン情報 >  Beエラスチンキャンペーン

Beエラスチンキャンペーン


このエントリーをはてなブックマークに追加
見逃せない!年に一度きりのスペシャル価格
Beエラスチンキャンペーン


5/21(火)〜6/20(木)まで!


Beエラスチン 60粒入り  ¥4,320(税込)
(※詳細は直接お問い合わせください)


老化の原因は紫外線と、大注目の糖化!



最近話題の【糖化】

「体がコゲる」とは、体内で不要な糖とタンパク質が結びついて「AGEs(糖化最終生成物)」という
老化物質を生成してしまう作用です。これを「糖化」といいます。
老化物質AGEsは体内で分解されにくく、蓄積していきコラーゲンやエラスチンを破壊。
べとべとくっついた糖化コラーゲンは柔軟性がなくなり肌を老化させる。

これが血管に留まれば動脈硬化の原因に、肌に蓄積されれば
しわやたるみ・黄ぐすみに、骨に留まれば骨粗しょう症の原因になってしまいます。



化粧品会社が作った飲む美容液!


抗糖化成分 「ヒシエキス」

抗糖化で800種類から1位に輝いたヒシエキス。高血糖を阻害し、AGEが作られるのを防ぎ、出来てしまったAGEも分解する作用が非常に高い!血管の老化や肌の弾力性の改善が実証されています。


弾力を創る 「カツオエラスチン」

弾力が高くエラスチンを豊富に含んだ動脈級から採れたカツオエラスチンは、人のお肌のコラーゲンやエラスチンをどんどん増やし、弾力のあるお肌を作り出します。靭帯や腱を丈夫にするため、バストアップ効果や姿勢にも効果が期待できます。
カツオエラスチンは、食べる(飲む)コラーゲンより少量で同じ効果を発揮するためアレルギーが起きにくく安全です。


ビタミンB群

肌荒れや粘膜症状の改善




朝晩1粒ずつ、食膳に飲むのがおすすめ。1袋で1ヶ月分です。